「 女子校生 」 一覧

24人の女子校生スカート尻コキ

24人のドエロな女子校生の自慢のお尻を拝借!若く弾力のある桃尻を包んだスカートの程よい摩擦力と淫らに振るイヤらしい腰使いが、そそり立った肉棒を刺激したまらず昇天!擦りコクうちに彼女たちのエロい本能に火

続きを見る

現役女子校生の下着じみ

2017/07/24 | 女子校生

使用済み下着を手渡しで売ってくれる女子校生に撮影依頼し、隠し撮らせてもらった私のコレクションです。使用済みの下着が更に匂いと汚れにまみれる!! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介している

続きを見る

ラン・レイは恥じらい制服M人形

元ファッションモデルの美少女は、男たちの性欲処理便器として扱われたい真性のドM変態女だった…。 サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動画の公式のページに飛びますので、そこで動画

続きを見る

女子校生スカート尻コキ

ドスケベ女子校生12人が自慢の腰使いを駆使して、スカートを履いたままの猥らな尻コキをご披露!フェティシズムな性癖を持つ男のど真ん中に突き刺さる、妄想力300パーセントの問題作!? サンプル再生ボタンを

続きを見る

JK@Intelligence VOL.01 Honoka Kanda

知能派女子校生VSオヤジチ○ポ…いつも図書館で難しい本ばかりを1人で読んでいた眼鏡美人のほのかちゃん。眼鏡を外すと素敵な目をしているのをオジサンはちゃんと知っているんだよ。たまには本を置いて僕と一緒に

続きを見る

未○年いつか 1×才 Hカップ 95センチ

2017/07/24 | 女子校生

未○年のいつか。1×才、Hカップ、95センチやわらかめの乳を揉み続けました。最初のうちは無反応でしたが、ときどき綿パンをこすっているうちに、ピクピクと体が反応しはじめたのです。年甲斐もなく、私のちんぽ

続きを見る

女子校生の汚れた生下着

2017/07/24 | 女子校生

都内某ホテルで現役女子校生の生脱ぎ下着を観察。汚れた下着を更に愛液やおしっこで汚し、映像として収めております。普段は隠しておきたい恥ずかしいシミが露わに…。 サンプル再生ボタンをクックするとこのページ

続きを見る

個人授業。 性の記録 ここみ

2017/07/24 | 女子校生

音楽教師と生徒・ここみ…愛しすぎた生徒…私は禁断の関係を築いてしまった…18才、大人の躰に幼さ残る心。フルートの練習に自宅へ招いた9月…豊満なのに垂れない巨乳、敏感すぎる微蕾…。卒業までの半年間、アン

続きを見る

個人授業。 性の記録 ゆい

2017/07/24 | 女子校生

老教師と生徒・ゆい…長年教師をしてきたが、教え子とこんな深い仲になるとは…。俺の家で料理を作るゆいの後ろ姿を見た瞬間抱きついてしまった…。乳房にめり込む指、洪水の様な粘液具合…もはや戻れぬ。春夏秋冬、

続きを見る

いいなりちゃん 止まらない涙… 成宮ルリ18才

2017/07/24 | 女子校生

平成6年生まれの満18歳JK成宮ルリ!○校中退した彼女の同級生はまだ現役JK…これぞ裏道を行く合法JK!スベスベ柔らか素肌、スッピン、柔らかく清潔な黒髪、サクラピンク色のアソコ、未開発の反応、さわるだ

続きを見る

制服スクールガール 個人授業コンプリート!

桃太郎オリジナル作品コンプリート集、個人授業!美少女限定で教え子に性の教育。先生は山、海、公衆トイレ、非常階段、自宅、旅先…と様々な場所で十代のスベスベ素肌に肉棒を押しつけ、挿入!口内、乳房、膣内!こ

続きを見る

JK 素人女子校生 超豪華保存版 30人

2017/07/24 | 女子校生

JKとは?そう『女子校生』の略なんです!ピチピチ競泳水着・くい込みパンティー・桜色ピンクのマ○コ・やわらかGcup!!・スポーツコスプレ・妹系キャラ・etc.と、この子とこんな事あんな事したいな??っ

続きを見る

個人授業。 性の記録 みはる

2017/07/24 | 女子校生

駅での撮影の最中トイレに連れ込みフェラをさせる。今は廃墟となった教師の生家につれていきそこでセックス。次第に変化していくみはるの性的欲求がなまめかしく映像にとらえられている。 ※画像・音声に多少の乱れ

続きを見る

個人授業。 性の記録 ゆり

2017/07/24 | 女子校生

ゆりを部屋に連れ込み慣れない手つきでセックスをしようとするが、痛いので拒否される。料理中のゆりに発情して口に肉棒をネジ込む。野外で胸の露出をはさみ、教師の部屋にて無事に結合。最後にはホテルで…。 ※画

続きを見る

個人授業。 性の記録 りお

2017/07/24 | 女子校生

清純な女子校生りおを車に乗せ、トビッコを装着し買い物に出させ、反応を楽しむ。海辺の公衆便所で淫らな行為に走る教師と生徒。ラブホテルで目隠しをしてりおを責める教師によって少女が大人の快楽に目覚めて行く。

続きを見る

女子校生 実録ブルセラ 素人直撮り

学校帰りでブルセラショップにふらりとやってきたギャル女子校生まどかちゃん。これはヤれるかも…店長が強引に話を進めていくとフェラまでならOKとのこと。根元まで丹念に舐める濃厚フェラ! ※画像・音声に多少

続きを見る

女子校生 生ブルセラの道 素人直撮り

え、こんな子がブルセラショップに!?っていう可愛いらしい女子校生が来店!なんとか制服を脱がせると、若い肌がムチムチ!熟練店長の執拗な性感責めで、もうドスケベ全開なエロ少女になっちゃってます。 ※画像・

続きを見る

女子校生 ブルセラ神話 素人直撮り

ブルセラショップにやってくる生徒の大部分がマジメそうな優等生タイプ。そんな女生徒も性欲はたまりまくってるんです。立ったままの執拗なバイブ責めで「あっああん…もっと…」マンコ汁ジュクジュク。 ※画像・音

続きを見る

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

2017/07/24 | 女子校生

もちろん全編お掃除フェラ!確実にヌけること間違い無しのこの1本。セーラー服・ブレザー・ブルマー・スクール水着と様々な衣装に身を包む沙樹ちゃんをお楽しみ頂けます。今夜はどの沙樹ちゃんでヌきますか? サン

続きを見る

条例違反!盗撮ブルセラショップ JK20人

2017/07/24 | 女子校生

渋谷に実在する某ブルセラショップに仕掛けられた盗撮カメラに映し出されたJK達。下着や制服を売りに来た彼女達を、あの手この手で脱がしセックスに持ち込もうとする悪徳店長の秘蔵コレクション映像です!世間知ら

続きを見る

AKB系!!純情マネージャーKOKORO

2017/07/24 | 女子校生

AKB系、身長147cmの小柄美少女KOKOROがサッカー部のマネージャーに扮し、可愛さ全開でがんばります!KOKOROは入院している親友の代わりにサッカー部のマネージャーをすることに。しかし部室には

続きを見る

制服少女だまし撮り 大塚ひな

2017/07/24 | 女子校生

まずは小手調べ、髪や手や体を触ります。ひなちゃんはキョドってます。体を触ったりすることに「いやだッ」と軽く抵抗します。スカートをめくりあげてホッソリとした脚をまさぐり、パンツの上からオマンコを愛撫、お

続きを見る

制服少女だまし撮り 白鳥果歩

2017/07/24 | 女子校生

タバコを燻らせながら部屋に入ると手足を縛られた果歩ちゃんが。周りには色んなモノが散乱してます。脚や胸を弄ると火の点いたタバコを顔に近づけるとイヤな顔。そこに容赦なくビンタを3発すると観念して「ゴメンナ

続きを見る

制服少女だまし撮り 島田香奈

2017/07/24 | 女子校生

ホテルの部屋に、なんだかふて腐れてるように立ってる香奈ちゃん。ちょっと挙動がヘンですね。スカートを捲りあげるとムチムチした太ももと純白のパンツ。スカートの裾を持たせて、マン筋の感触を確めようとすると身

続きを見る

制服少女だまし撮り 荒井琴

2017/07/24 | 女子校生

今日もホテルに女の子を連れ込んじゃいます。今日のお相手はスレンダー美少女の琴ちゃん。部屋の隅に佇む琴ちゃんに耳やあごのラインをおさわり。カーペットに座らせてマン筋を縦になぞると肉をつまんでワレメくっき

続きを見る

制服少女だまし撮り 山口まゆ

2017/07/24 | 女子校生

リアルメガネっ娘まゆタン。メガネだけでご飯3杯はいけます。いやマジで。恥ずかしがって目を伏せるまゆタンに、まずは黒がアクセントのパンツを纏ったマン筋を責め立てます。後ろを向かせるとパンツがお尻に食い込

続きを見る

制服少女だまし撮り 上野ゆり

2017/07/24 | 女子校生

今回の場所はラブホ。なんだかいやぁ?な表情でたたずむゆりちゃん。男が登場するや否やいきなり髪や胸をもみくちゃにされます。「ダメ」と言いながら抵抗しますが所詮か弱い女の子、敵うはずもありません。スカート

続きを見る

制服少女だまし撮り 倉木ゆり

2017/07/24 | 女子校生

ホテルの一室で制服姿のゆりちゃん。椅子に座ってるとスカートをめくり上げ太ももをまさぐります。真っ白のパンツの上から縦方向になぞりワレメの感触を確めます。四つんばいにされたらパンツの上からアナルをペロリ

続きを見る

制服少女だまし撮り 本田ナミ

2017/07/24 | 女子校生

手は後ろで縛られガムテープで目隠しされているナミちゃん、そのまま弄られます。手やバイブが肌に触れるたびに身体がビクっとします。尻の辺りまでパンツを下げると、まずはアナルをホジホジ。さらに仰向けにして、

続きを見る

制服少女だまし撮り 若葉ひな

2017/07/24 | 女子校生

大好きなお兄ちゃんがいる東京にやってきたひなちゃん、今日は新宿のホテルにお泊り。そんなひなちゃんは東京の女の人みたいに大人っぽくなりたいようです。そこでお兄ちゃん大人っぽくなるにはエッチな事が必要と話

続きを見る

制服少女だまし撮り 真咲めい

2017/07/24 | 女子校生

黒髪ショートの美少女、めいちゃん。ホテルに連れ込んで騒ぎ疲れて眠ってしまいました。そうなったらヤル事はひとつ。まずはスカートをまくって真っ白なパンツを確認。次は徐々に制服を剥いでいきます。むき出しにな

続きを見る

制服少女だまし撮り 宮路奈々

2017/07/24 | 女子校生

気の強そうな目が印象的な宮路奈々ちゃん。首枷と手枷で拘束しつつ、ヘアブラシ、マッサージ器、靴ベラなど奈々ちゃんの体を刺激しまくり!ブラシの柄を口に突っ込んだりしつつブラシの新たな使用法を探求。次はロー

続きを見る

制服少女だまし撮り 宝生瑠璃

2017/07/24 | 女子校生

身長148センチの小柄な体と、ロリ系ボイスが特徴の瑠璃ちゃん。まずは小手調べ…スカートをたくし上げパンツの上からオマンコをいじり倒します。次はシャツの前をはだけさせブラをはずして、乳首をガラス棒で刺激

続きを見る

制服少女だまし撮り 桜井純

2017/07/24 | 女子校生

お菓子作りが趣味でホットケーキとチョコが大好物な桜井純ちゃん。序盤から股間に急接近してパンツの上からオマンコを観察。パンツをずり下ろして完全に性器を露出させて、指で刺激するとクチュクチュッと恥ずかしい

続きを見る

制服少女だまし撮り 山下真耶

2017/07/24 | 女子校生

ラブホの椅子に緊張して座っている山下真耶ちゃん。脚を開かせてパンツを露出させオマンコを愛撫するとちょっとイヤな顔されちゃいます。途中、真耶ちゃんは、なんとオシッコが…。パンツをはいたまま部屋でさせるこ

続きを見る

四十路を過ぎて増す、性欲を抑えきれない熟女たち30人

一皮むけばただのメス。肌に触れられるだけで身をよじり、肉体を目にすると

若くて硬いチ○ポをぶち込まれ失神寸前の人妻たち

欲求不満な人妻たちは、いつも若くて硬いチンポを追い求めている。そんな人

親離れ出来ない息子と子離れ出来ない五十路母30人4時間

五十路を迎えてますます性欲盛んになる熟妻たちの激しいセックス…。息子は

オッパイの感触が忘れられず母親と近親相姦をしてしまう

「お母さん大好き!」と、いつまでたってもお母さんのオッパイにしゃぶりつ

母を手篭めにした日 沢尻あかり

母のあかりに欲情していた息子のたかしは、父の出張中に衝動を抑えきれなく

→もっと見る

PAGE TOP ↑