貞操観念が弱い平成生まれ女子

2017/11/18 | 素人

初めて会う男でもコンドームさえつけていたらSEXオッケー!!というありがたい平成生まれの女子!ならば昭和生まれの男の下半身を見せつけてやろうといざSEXへ!撮影してもいいらしいので夢中でハメ撮りしてた

続きを見る

部活ちゃん5 陸上部 あずちゃん

2017/11/18 | ロリ系

今日の獲物は、陸上部のあずちゃんだ!はにかみ笑顔と、ショートカットが幼さを醸し出す…しかし、エッチなことには誰よりも興味津々のようである。早速そんな彼女の日常を聞きながら、彼女の若々しい水を弾くような

続きを見る

素人娘開脚オマ●コぱっくりオナニー21人スペシャル

2017/11/17 | オナニー

素人娘たちのオマンコをパックリ広げ、奥の奥までじっくり観察。女が21人いれば、オマンコの形状もそれぞれ違う。入口で締め付けてくるオマンコ、全体で締め付けてくるオマンコ、色もさまざま…。女の一番恥ずかし

続きを見る

爺と孫の歪んだ恋の物語 さらちゃん

2017/11/17 | ロリ系

想い合っているお爺ちゃんと孫のお話。相談事があってか、お爺ちゃんの家を久しぶりに訪れた「さら」。訳あってさらと会うことを自制していたお爺ちゃんは大喜び。しかし、お爺ちゃんはさらの日常生活などを詮索して

続きを見る

素人口説きライブ中継 居酒屋個室から4

2017/11/16 | 素人

都内ラブホテル街付近の『口説ける居酒屋』にカメラ仕込んでみました。ノリ良し、カワイイ、最高パンチラ感、酔ったエロ甘えっぷりが半端無くエロい!!丁寧語で終始トークする良家の子女も、彼氏持ちをカミングアウ

続きを見る

今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… れな

2017/11/16 | ロリ系

今夜「れな」は一人、家で留守番をしている。それを知っていた隣のおじさんは届け物を預かったと家に上がり込み、れなとコミュニケーションを取っていく。れなの目を盗み、薬を盛りとうとう念願の行動に移すのだ!そ

続きを見る

うすーいラップ1枚被せて童貞君に素股ピストン練習

2017/11/15 | 素人

街行く素人女子大生に童貞のお悩み相談にのってくださいとナンパ。射精させて男にしてあげてくださいとお願いするも絶対無理!直接触れないからと薄いラップを1枚隔てる事でなんとかOK。ところがラップは破れて生

続きを見る

羞恥顔面騎乗位倶楽部

2017/11/15 | フェチ

若い女を個室に呼んで、男の顔面に跨らせ、ひたすらクンニされる様子を撮ったビデオ。顔面騎乗位というと淫乱・痴女のイメージが強いが、顔騎に慣れていない若いM女をチョイスし、彼女たちの恥じらう表情、地味なク

続きを見る

彼氏に内緒でヤリたい放題楽しませていただきました

2017/11/14 | ギャル

リゾートバイトで開放的になりすぎてる日焼けしためちゃカワ素人娘をハメ倒す!ガンガンバックから突きまくると連続絶頂!!グショ濡れオマンコに生挿入&生中出し!!黒ギャルはやっぱりドスケベでかなりエロかった

続きを見る

お口の中に3発以上のザーメンを入れて野外散歩!

まさか街ですれ違った女の子の口の中に何発もの精子が入っているとは思いませんよね?射精されたザーメン3発以上を口に含んで、人がたくさんいる街へ繰り出し、自撮り棒に携帯付けて撮影しながら野外羞恥!ガチで恥

続きを見る

女子校生、全員に膣内射精中出し3 4時間

2017/11/13 | 女子校生

みおちゃん・もあちゃん・ひかりちゃん・ちひろちゃん、全員が本気で感じて何度も中出しされてます。絶頂75回、中出し9回。放尿シーンも全員有り。やり放題!中出し放題!これが素人女子校生をハメる醍醐味!!

続きを見る

大手有名企業エリートサラリーマンによる集団暴行事件

楽しかったはずの飲み会でつい酔いすぎて気づいたら複数の男性とラブホテルにいた…男たちの遠慮のない言葉や責めにあきらめ体を貪られる女。レイプ後に尿をかけられてしまう。その上性行為を録画され、「これを見れ

続きを見る

19歳の天然Eカップ美少女上京即AVデビュー 逢川希

2017/11/12 | 素人

S級素人から完全な美乳素人がAVデビュー!静岡出身で大学進学のために東京に出てきて即デビュー!いざ撮影が始まると口から心臓飛び出そうなぐらいの緊張!さらにS級史上に残る恥ずかしがり屋な可愛子ちゃんだっ

続きを見る

若手女優5名による本気の誘惑で射精してしまう男たち

男性にドッキリを仕掛ける企画は初めてだという若手女優5人が、ターゲットの男性にAVの撮影だと気付かれないようにさり気なくHな展開へもっていき、射精までさせちゃうという企画。仕事をしに現場へ来たAD2名

続きを見る

真面目そうだけど欲求不満な奥様の危険な火遊び

2017/11/11 | 熟女

真面目がゆえに、子育てや近所付き合いなど何にでも一生懸命で忙しい奥様。だから、日々のうっ憤や欲求は溜まるばかり。そんな状態でエロい雰囲気になったら、もはやNONSTOP!!AVの撮影だと分かっていても

続きを見る

大好きな彼を眠らせてダッチハズバンドに! 浅田結梨

2017/11/11 | 痴女

人気AV男優、イセドン内村のことが大好きな浅田結梨。本気で好きな彼の前では恥ずかしくて気持ち良くなれないという彼女のために、内村を睡眠薬で強制的に眠らせ彼女専用のオナニー人形に!睡眠測定器を使い、深い

続きを見る

とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!10

2017/11/10 | 素人

街行く素人娘がターゲット。馬乗りイメージの撮影をお願いし、謝礼をエサにどんどん要求をエスカレート。「下着までなら…」と股間でコスコスするうちに感じて来てしまう素人娘達。押しに弱く、いつの間にやらパンテ

続きを見る

着衣イカセ!!

完全着衣でAV女優とAV男優にイカセあってもらった完全ノーモザイクAV。「あー!直接触りたい!なめたい」見たいけど見れない焦らしでいつもよりも興奮する男女。布地から聞こえてくる卑猥なびちゃびちゃ音とぎ

続きを見る

帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦4

2017/11/09 | 近親相姦

二次性徴で女の体になりつつある姪っ子。少女から大人へ向かう女だけが発する独特の色気に、おじさんの理性は崩壊し近親相姦に至る。いつ親戚が帰って来るか分からない状況でひたすら情事に耽り、性に目覚めたばかり

続きを見る

デビューなのに中出し解禁してくれました! 香川ゆな

2017/11/09 | 女優

AV女優の8割が企画女優と言われ、彼女たちの中にはDVDに名前が載らないような子も大勢いる。「香川ゆな」もその1人だった。そんな彼女が今回初めて“単体女優”としてSODからデビュー。「自分の今出来るす

続きを見る

素人人妻不倫ナンパ IN 仙台

2017/11/08 | 熟女

仙台でシロウト人妻をナンパ。ここは物静かだけど内心はムッツリスケベの美人さんが多数。旦那との夫婦生活がマンネリ気味とかでご飯食べてデートしたらスッカリ意気投合!!ちょっと推したら自宅に上がり込めちゃい

続きを見る

可愛い孫が上品なおばあちゃんに百合孝行

おばあちゃんは本物素人。監督が1か月口説いて出演させました。50年近く、いわば半世紀離れた年の差レズ。佳苗るか(23歳)と素人おばあちゃん(77歳)瑞々しい少女23歳にほだされて、貞淑な老婦77歳が初

続きを見る

愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち15

2017/11/07 | 熟女

世間で流行中の「ストレスを抱えた人々の不満緩和」が目的の愚痴を聞くサービス「愚痴聞き屋」を装い結婚生活での子育ての苦労や夫への不満を持つ美人人妻をターゲットに接近!!その日会ったばかりの男に自宅でカラ

続きを見る

素人男性の顔面殴りつけ騎乗位セックス 涼海みさ

2017/11/07 | 企画

今をときめくAV女優『涼海みさ』ちゃんと監督面接を行った際、彼女の口から「男の人を殴ってみたい」という願望が!実はわたし(監督)自身も、女性が男性の顔面を殴りながら騎乗位セックスするという撮影をずっと

続きを見る

我慢限界でチ○ポをズボ挿入で問答無用の中出し決行4

2017/11/06 | 熟女

男を誘うかのように街中で一際目立つエロいケツと美脚を持ち合わせた人妻をロックオン!言葉巧みに声を掛け、ナンパ交渉大成功!柔らかすぎず、固すぎず、張りのあるその肉尻に指をめり込ませ、勢いよく顔を埋め、チ

続きを見る

八尺様 和泉潤

2017/11/06 | 企画

都市伝説の妖怪“八尺様”がAV化!気に入った小さい男をいじくり倒す大女の妖怪・八尺様。八尺様に魅入られた男は快楽地獄に落とされ騎乗位責め!強制中出し!長身痴女の八尺様が静かにしっぽり責め立てます!「ぽ

続きを見る

¥ジェネ005

2017/11/05 | 女子校生

一世風靡したJK散歩。摘発の嵐で今となってはオーバーなどのエセJKしか存在しない残念な状況。ダメ元で行ってみたら見事に1発ツモ!!しかも散歩の収入だけじゃ満足できず、なんと自ら裏オプ提案。顔馴染みのホ

続きを見る

ち○ぽを求め廃墟を彷徨う色情霊

2017/11/05 | 企画

SODに届いた手紙『廃墟屋敷なのに夜な夜な女の喘ぎ声が聞こえる』真相を追究すると、以前に子作りに励む新婚夫婦が住んでいたらしく不慮の事故により死亡したという。除霊師とともに廃墟調査すると、まさかの髪の

続きを見る

美人妻を口説いて本番ドキュメント 4時間SUPER BEST

2017/11/04 | 熟女

スタイル抜群のパーフェクトな美人巨乳人妻をナンパして口説きハメるドキュメントの集大成。Gカップ・Hカップの爆乳も織り交ざった合計10名の都内近郊に住む人妻たちをプロのナンパ師が口説き落とす。ホテルや夫

続きを見る

美しすぎるのっぺらぼうSEX

2017/11/04 | 企画

“著名人専属の高級娼婦には顔がない”そんな噂を聞きつけたSOD調査隊はある大物と接触に成功。「妖怪の血を引く女性を派遣する愛人クラブ」があることを訊かされる。著名人の逢い引きにカメラを入れる調査員は、

続きを見る

S級素人 珠玉の軟派BEST 怒涛の即ハメスペシャル

2017/11/03 | 素人

S級素人の厳選軟派即ハメOK娘を大放出!!高崎・金沢・川崎・大宮・東京などニッポン各地で素人娘を大量GET!!やっぱり素人とのセックスが一番気持ちイイ!!S級素人でしか見ることが出来ない珠玉の素人を5

続きを見る

口腔内性感マッサージ

セックスより恥ずかしいお口の中を総勢20名、一気にノーモザイクで見せます。歯並び、虫歯、銀歯、粘膜、のどちんこまで。開口具で無理やり口を開かされる羞恥、口内のマッサージに悶える姿必見です!SODに面接

続きを見る

バーで働く、現役看板娘が一日限りのAVデビュー

2017/11/02 | 素人

下○沢で人気のアジアンバーで働く素人娘からメーカーに直接応募が!!早速現場にアポなし突撃取材開始!!一見真面目そうで淡白に見えるが、いざ本番が始まると豹変!!何度もイキまくりどスケベマンコからは潮がだ

続きを見る

ザーメンkiss 精子を男に飲ませるオンナ達。 ラブラブ編

人気女優達がファンの素人男子と30分限定、本気の恋人タイム。出逢って即フェラ→最後にラブラブkissでザーメン口移し逆ごっくん!AV女優なら30分間で素人男子をメロメロにしてしまえるのではないか!?そ

続きを見る

マッサージ店の巨乳のAちゃんを口説いて撮影に成功

2017/11/01 | 素人

担当作品の売上が悪く、いつも上司から怒られているAVプロデューサーが起死回生の企画を思いつく!行きつけのマッサージ店の巨乳のAちゃんをAV出演に口説くことに成功!!服の上からも大きさが分かる胸はFカッ

続きを見る

貞操観念が弱い平成生まれ女子

初めて会う男でもコンドームさえつけていたらSEXオッケー!!というあり

部活ちゃん5 陸上部 あずちゃん

今日の獲物は、陸上部のあずちゃんだ!はにかみ笑顔と、ショートカットが幼

素人娘開脚オマ●コぱっくりオナニー21人スペシャル

素人娘たちのオマンコをパックリ広げ、奥の奥までじっくり観察。女が21人

爺と孫の歪んだ恋の物語 さらちゃん

想い合っているお爺ちゃんと孫のお話。相談事があってか、お爺ちゃんの家を

素人口説きライブ中継 居酒屋個室から4

都内ラブホテル街付近の『口説ける居酒屋』にカメラ仕込んでみました。ノリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑